FF6プレイ日記★6日目

イメージ 1

今日は、このゲームの大イベントの1つ

『幻獣を守れ!』のイベントをやりました。

はじめ…とりあえずバランスを考えて…
全体攻撃ができる奴らを振り分けました…

が途中でリセット。

結局は、エドガー、マッシュ、カイエン、セリス
の最強4人組みで強行突破。
他のグループを使うことなくケフカの元へ。
王様は…大分前から戦闘に参加していませんでした…

どーーもイマイチだと思ったら、せっかく買った装備品をつけてませんでした。
おかげで、死者と中毒患者が出てしまいました…。


無事、幻獣をケフカから守りましたが…
今度はティナの様子が…
ヴァリガルマンダの影響でトランスを発動させるティナ…

そのままもの凄いスピードで飛んでいってしまいます…

やれやれ…(?)
ティナを迎えに行きますか。

っとその前に、エドガー様の機械とロックのイベント見ないとね。