クロノ・プレイ日記#04 B.C.12000

動物の森は、いっつもやる時間が遅くてですねえ。
住民が寝ちゃってたり、店が閉まってたりします。

一昨日かな???
フリーマーケットがあったじゃないですか。
アレ、部屋に何にも置いて無くて。
段ボール1つしか置いてなかったんですよ。(部屋も真っ暗)

なのに、色んな人(動物?)が入って来て。
『こおゆう趣味してるんだ~』とか
『どれにしようかなー』とか言われまして…困っちゃいました。

あ、今日は初めて街に行って来ました~
何一つ買えなかったんですけどね。


さて。クロノは古代に来ました。
ジールですねー。ここの音楽も好きですよーー。

アザーラ戦は回復役入れるの忘れてヤバかった~
メンバー固定はちょっとキツイですなぁ。


■余談
今日は、子猫(ダイちゃん)の物を色々と揃えてきました。
トイレ。砂やベット、ご飯、爪とぎ…色々必要ですからね。

貰っていただくためには必要な出費。
(言っておきますが、ノラなんですからね!!!!)
http://blogs.yahoo.co.jp/break_muku/56577434.html
(関連記事)

子猫ばかりかまっているので、フレアちゃんがご機嫌ナナメです。
子猫抱いてると、足に噛みつくし(ぇ
一人で離れたところから、ジッとみつめたり…