KH Re:coded のCMを観た。

FF14のCMは沢山見かけるけど。
今日はKHのCMを観ました。
 
いよいよ明後日ですが。
現時点で大神伝が未プレイ。
それ以前にwiiのがクリアできてない。
 
今月はマリオ、カービィも気になってるし。
来月11月にはオウガ。
次の12月にはMHP3
 
無理無理。1日24時間じゃ足りないよ。
精神と時の部屋に入らなきゃ。
 
 
 
さてさて。
明日はお休みですが。病院に行ってきます。
はじめて行く病院です。
 
何処でもそうですが。
ここの病院も混むところでして。
 
普通は、朝一とかで順番をとりますが。
ここは前日から。
外にノートが置いてあって。名前を書くらしい。
 
仕事終わりに名前を書きにいったら。
2ページ目の下から3番目くらいだった。
つまり。かなり後って事だろうか???????