秋葉原ホコテン復活!

 
秋葉原歩行者天国が2年7か月ぶりに復活しました。
 
08年6月にあった、無差別殺傷事件。
 
事件にあわれた方や、そのご遺族の事を考えると。
本当に申し訳ないんですが。
 
復活は待ち望んでいました。
 
歩道だけじゃ混み過ぎて。
行きかう人とすれ違うのも容易じゃないくらいですからね。
 
私は10年くらい前から行くようになったんですが。
行く度に変わってますからね。
昔はあんなでっかいヨドバシなんか建ってなかったし。
つくばエクスプレスも通ってなくて、ずっと工事中たったり。
 
無くなっちゃったお店もいくつもあります。
アソビットシティとか移動しちゃったし…
メッセサンオーとかよく行ってました…
 
いまは、なかなか行けないです…
東京方面に用があれば行くようにしてますが!
葛西に住んでた時は一人でも行った!!!
FFコンサートの時も行ったばかりだけどね。