仮面ライダーのフィギュア

 
なんか、今日は朝からお店に列ができてまして。
整理券を配布していたんですよ。
 
広告の、砂糖やらタマゴやらでそんなことにはならないし。
パートさん達はゲームじゃないの??
って言ってましたが。
 
まぁ、そこらの人よりかはその辺の発売日なんかは知ってるつもりなので。
今日、何か並ぶようなものがでたとは思えない…
(だいたい木曜日が多いしねぇ…)
3DSは並ぶだろうけど、今日じゃない…。
モンハンは列ができてましたが。
 
気になって、玩具担当の人に聞きました。
そしたら、仮面ライダーのフィギュアだそうで。
 
以前、お店に並んだ時は、奪い合いになって、壊れたほどひどかったらしい。
怖かったんで、今回は整理券を配ったんだとか。
 
あんまり興味が無かったんで。
仮面ライダー何とか、中の人の事とかなんも聞かなかったんですけどね。
私が知ってる、仮面ライダーだって、何だったのかよく覚えてないしw
 
子供のためか、自分のためか(おそらく後者)知らないけど。
スゴイですねぇ。
 
 
 
■追記
仮面ライダーについて調べてみました!
どうやら、私くらいの年代が見ていたのは…
っというものらしい。たぶん。
探せば弟の変身セット一式があるかもしれないw
ベルトとか、腕でグルングルンまわるやつとか。
 
コレが、1989年。
その後2000年まで、10年4カ月も仮面ライダーは放送してなかったんだとか!
知らなかった…