仕事を選ばないライトさん

 
年末に画像がいくつか上がってましたが。
動画が公開されたようなので載せておきました。
 
なんと。Louis Vuitton ですってよ。
 
 
高い服が似合わないライトさん。
 
なんか、イロイロとコラボしてるようですが。
どれもこれもおかしなことになってて恥ずかしい。
 
ライトさんは、FF13のライトニングさんじゃなくて。
独身OLとかいう設定が広まってますね。
 
私はどっちでもいいですが。
街の警備員(平社員)よりかは、まともな設定なんじゃないだろうか。
 
 
 
もうやめて…やめたげて (;´Д`)
 
 
だれか、早く。
ライトさんとホープきゅんが幸せになる話作ってよ。