FF13-2ではDLCでオメガと戦える!

 
 
映像とは関係ないけど。
FF13-2ではDLCオメガと戦えるらしいですね。
勝てば仲間にもできるらしいですが。
最強クラスなんでしょうね。
 
神竜とかも居るのだろうか。
いてもメカメカしいんだろうけど。
 
DLCは他にもあって。
■ノエル追加コスチューム
本作の世界観に合わせたノエル専用のオリジナルコスチューム
■セラ追加コスチューム
本作の世界観に合わせたセラ専用のオリジナルコスチューム
っていう説明があるけど。
いきなり世界観に合って無かったらどーなるんだろw
 
そのうち、ふざけたような衣装が出てくるんだろうけど。
有料とかヤメテよね????
 
え??
別料金なの?????
 
 
 
無印13もDLCやろうとしてやめたんだよね??
ディシディアは1円も払ってないよ。
 
衣装は、別にこだわらないというか。
どーでもいいけどさ。
 
名の知れた武器とか、アクセサリーとか有料なんだろうなと
容易に想像できるからコワイ。
 
オメガとかなんでDLCなのさ。
FF5好きとしては有料なら許せない。
 
 だいたい高いんだよ。300円のいくつもいくつも買えるか!!
50円とか100円とかなら考える。
 
ニーアのDLCも入れてないんだけどね。
鷲の卵も自力で集めたよ!!
 
映像は箱バージョンのやつ。
PS3のはホープ君が出てくるやつだけど。
 
こっちのは初めて見たかな。
戦闘画面の『ネコぱんち』が気になって気になって夜も眠れない。こともないけど。