開運 おみくじマスコット

イメージ 1
 
先生のガチャをやってきたけど。
目的の物はでなかった…
招き猫のがほしいよおおお。
 
なんか、ビミョーなもんしかでなかったよーー。
 
 
ああ、コレ。
おみくじがついてます。吉。大吉。吉が出ました。
凶とか出るんだろうかww
先生ならやりそうだな。
 
詳しくはコチラから!!
 
そーえば、昨日発売した13巻読んでて思ったんだけど。
 
夏目君の家(っていうか藤原さん家)変わってたよね???
超和風な家から、現代的なお家になってたんだけど。
あれは隣の家かな…
 
 
余談ですが。
ジャンプSQ読んできました。
 
先月。ゴーシュがラグをおんぶしてるところで終わったのですが。
今回は!!
沢山喋ってました。ノワールのままなのが残念。
 
アニメで二丁拳銃だったラグですが。
本誌でもやっちまいました。
 
あと、ラグに何か撃ち込んだんですが。
来月あたり視えてくるでしょうか。楽しみです…!!
 
やっと。本誌もカベルネ倒した感じですね。長かった…1年以上かかったかな??