FF13-2で時を駆ける#09/Symphonic Fantasies

イメージ 1
 
ここ何日かゲームやってないんですけどね。
はやくクリアしたいという気持ちと。
終わらせたくないなーっていう気持ちと!!
 
長時間。連続してプレイする時間が無いって言うのもあるんだけどね。
翌日仕事だと全然できないし。
発売した時期がわるかったよ…
いやあ、学生さんとかにはよかったんでしょうけどねーーー
サービス業にとってはね。ツライ時期でした。
 
今週。やっと連休取れますが。
コンサートがあります。
Symphonic Fantasies です。楽しみにしてました!!
 
この日までにはクリアしたかった。
もう、ラスダンだと思うのよね。13の時のラスダンに似てる。
足場わるそーーーな所。
 
だけど、いまは、大平原でヨミと戦ったり。
負けはしないけど。めちゃめちゃ時間かかるし。
オメガを★5で倒せるように頑張ったり。
 
チョコボレースやったりしてます。
 
チョコボが最強なんでしょうかね…。
 
 
Symphonic Fantasies
日曜日に行きます。
楽しみです。
 
パンフ販売あるらしいので。買えるよね???
売り切れないよね????? 
 
おまけ★
 
DLCのPV見つけました。
 
ノエル君のこの服はちょっとなぁ…
 
ねぇさんと戦うんですよねーーー。
 
セラちゃんにねぇさんの軍服きせたいわ。
…似合わないな。
 
オメガは倒せるようになりました。
何度でも戦えます。