最近買ったマンガ 11/12

 
今日は車の24ヶ月点検でした
新車なので。車検は来年。
 
もう、今のラパンちゃん買って2年経つのかーーー。
だいぶ値下がっちゃったなーーー。
20万から30万は安くなった。新型出ちゃったしね
 
 
さて。今回の点検は
交換するものがたくさんあったりで。
時間がかかるというので。本を買ってから行きました!!
 
埋め込み画像への固定リンク
 
フラウ・ファウストは2巻が最近発売したのですが。
2店舗回ったけど売ってなかった…
 
こっちも、嫁と同じような世界観ですが。
こっちのほうがスキかなーー??
 
 
あとは、ちょっと気になってたアシガールも買ってみた。
 
 
あとは…
先週、ホスト部を全巻セットで買った。(1冊150円くらいだった)
 
もうアニメが10年前か。
 
他のマンガでも、そうだけど。
出てくるネタや、小物で(ケータイとか)時代を感じちゃうよね…