神様はじめました 24


あぁ…次で最終巻かぁーー。
さみしいなぁ。
ミカゲさんは、お金(大金)取られちゃったけど。大丈夫なんかね。

巴衛は人間になる…のはいいとして。
戸籍とかどうなるんだ…(高校はどうやって入学したんだ)
とか考えちゃいますね。
まぁ、神様のやったことなので。どうにでもなるんでしょう。
あとは、男女の平均寿命を考えると、もう少し若い年齢がいいのでは?
っとか思いました。(ぇ

まぁ、あとは…
神社を出ることを考えてますが。神主になってもいいよね…?


クジラの子は7巻。
まだ読んでないんだけどね。


そーえば。何日か前に。
本を読んでいて。頭のなかで声が聞こえる人と、聞こえない人が居る。

っという記事を読みました。

私は、聞こえる方です。

なので。アニメ化とかしちゃうと、あ、想像と違う声だ…
っと感じてしまいますね。

逆に、夏目とかはアニメの声で脳内再生されるようになりましたが。


声も聞こえますが。
文章だと映像もついてくる時ありますね。

有名所だと、ハリーポッターとか。
映画はだいぶキレイにまとまってる感じで。想像とけっこう違いますね。

あ。ただの活字とか。ネットの記事は無音だよ…



話変わりますが。

今日で大神10周年です。

それとMOTHER3も10周年。

3はやってないんだよね。
1.2はやったんだけどさ。久しぶりにやりたいな…。

新型3DSで配信されたんだったっけか…。