力なき者に未来はない:FF12TZA.26


イメージ 1

アルテマ入手しに、クリスタル・グランデに来ました。
(現在攻略中)

あいかわらず迷子
攻略をサイト見ても、アルティマニアを見ても意味わからん。
方向感覚が無いうえ、時間制限があって間に合わない。
(倍速なので時間経過も早い)

それでも、なんとか、アルテマの居るエリアまで来ました…。
イメージ 2

途中までは、レベル上げも兼ねてサブメンバーで進めましたが。
大量にボムが湧いたり、アンデット系の敵に勝てなくて。
メインメンバーで攻略することに。

ヘネ魔石鉱で、だいたい経験値3,000(雛のティペットで2倍)でしたが。
ここも、同じくらいか、少し多いくらいです。敵によりますが。

イメージ 3
頻繁に、フィールドの異常空間が切り替わりますが。
大したことなかった。
MP減少の時に亀のチョーカーつけるくらいかな。

結構簡単に入手できました。
順番間違えたなぁ…

先にこっち来ればよかったな…。


え??ゾディアーク??
イメージ 4
倒したよ
しかもフラン一人だった。
一番、レベルも攻撃力も低くて。
ただひたすらドレインしてただけなんだけど。

(あ、ちょっとA2みたいだ。)

ちなみに。
トランゴタワーは盗めていない。