力なき者に未来はない:FF12TZA.20


何度か諦めかけたけど。
今日もトライアルモードやっていくよ。

イメージ 1

STAGE.88 シカリのナガサFを諦め。
盗むとか、トレジャーとか意識しないで。
どこまで行けるかやってみました!!

イメージ 2

(まだ、本編のモブとも戦ってないよ)

アイテムも、心配してたけど。
けっこうドロップできるので、けっこう進みます…。

お金が尽きない限りは、亀のチョーカーで、MP切れの心配も無いです。
ステータス異常だけに気をつけますが。
1人リボンつけてれば、なんとかなります。

イメージ 3
STAGE.91 マジックポット

エリクサー(貴重)を与えないと、まともに攻撃が通りません。
ここで、トライアルで、はじめてミストナックを発動させました。

イメージ 4

STAGE.92 神

マジックポットで、逆転が切れて。
体制を立て直すことが難しくなりました。


写真は、バトルメンバー変えるためにガンビット外してます。
2軍で、マジックポットに2回目のミストナックを使ったからです。
(バトル開始時即全滅)

ハマったなこれ。
せめてリバースが残っていれば…。

っというわけで。
トライアルは91までのクリアでした…。

次、やるかはわからない。
とりあえず、無くなったアイテムを補充して。
灯台に行ってきます。

うちのアーシェはレイズ使えないので(召喚で使えるようになる)。
レダスのアレイズが無くなるのは、ちょっとツライ。

パンネロが、アレイズ、フランがレイズを使えるけどね…


発売から1ヶ月経ったので。
そろそろ、エンディングをみたいです。

でも、バハムートの前にクリスタル・グランデかな…。
今行っても、モブ狩りでまた行くから二度手間。

ストーリーは、このまま一直線でED。
実質、大灯台がラスダンみたいなもんだし…。