【FF15】タイムドクエスト 第8回 タイムアタック


もっと、他の敵と戦いたいですが。
今週のタイムドクエストは

サボテン100匹です。
場所は、クアールがいる、あの谷。
イメージ 1

そーえば。前回のヘビ狩りは。
なかなかの順位だったみたい。全体的な順位も600位くらいだった。



今回も、ブラストボイスで戦う、いつもの戦い方に。
上位勢は40秒とかで倒してますね。

ヤル気のない私は、5分位かかっちゃってます。

イメージ 2
あまり奥に行き過ぎると、クアールと乱戦に…。
程よく高い位置に乗れる足場があるんです…



300秒くらい(5分)かかっちゃいますね。

ヘビと戦ったまま、サボテン狩りに来たので。
心眼とかついてますが。
ブラストボイスでクリティカルは意味がないです。

真面目(?)にやるなら、攻撃力+500とかのバフをつけて。
リボンも付けずに、攻撃力がバフ込み2000とかで挑むといいです。

ドーピングも。できるだけHIT数も稼ぎたいところですが。
薬使うタイミングが悪いと、途切れちゃうんですよね。

途中でリンクアタックを挟むと、途切れませんが。