【FF15】タイムドクエスト 第12回 タイムアタック


もうちょっと蜂駆除したかったなぁ。
結局3回か、4回くらいしか戦わなかった。

イメージ 1
今週のタイムドクエストは…

サボテンダー100匹狩りです。

なんと!(?)
新しい場所。

キカトリーク塹壕

1匹クアールが居るんですよねーーーー。
序盤でしか来ない、懐かしい場所ですね。


上位勢のタイムは40秒台なので。
勝てる気しません。
1分きれればいいかなみたいな…みたいな…?
切れそうにないけど…

PS4のスペックでも、条件が変わってくるので。
Proじゃない人は、どうしても読み込み速度とかに影響出そう。

イメージ 2

初回90秒、その後は80秒台が私の限界っぽい。

倒し方としては。
またブラストボイス

蜂と違ってHPがちょっと高めなので。
一撃で死ぬかどうかは解らない。

私はハチ退治、そのままで向かって。
ケニーズデリバリーの攻撃力+400のまま戦ってるけど。

キノコシチューの背水の陣とかのほうがイイのかな。

(バフが切れそう)

イメージ 3

話が変わりますが。
1.16にバージョンアップしてから、また変なバグがあるようですね。
私もまた、イグニスが岩とかに頻繁に埋まるようになりました(;´Д`)



それから、イグニスのDLCの他に、もう一つ作る予定なんだとか。

そして、また来年、別のシーズンパスを検討中とか。
(また買うんかい…)


■追記
60秒台出せました。
1分きれれば満足ですが。きれるかなぁ…(;´Д`)?


イメージ 4

あと1秒…!!


使わなくていい所で、魔導ブースト剤を使うという失態

■追記2


イメージ 5

55秒出せました★
今の段階で、かろうじて100位以内。
何位まで堕ちるかな。


もう、満足。
今日はホントはFF12のオメガmk.XII倒すつもりだったんだけど。
タイムアタックをやりこんでしまった(;´Д`)

クリスタル・グランデで彷徨うこと1ヶ月。
アルテマ倒したので、一度抜け出し。

灯台に戻って『攻撃破壊』を入手後。
またクリスタル・グランデに戻ってオメガに挑むか…

このまま、ここで選抜メンバー3人をレベル99にして。
長期戦に耐えるか…(;´Д`)

どちらがいいのかな。