劇場版 「夏目友人帳」


夏目の映画が決まったみたいですね!!

来年の夏までコミックも発売しないから。
楽しみですね。

そんで、映画館で、泣くんだろうな。

夏目も、舞台とか朗読会とか、結構あるんですよね。
前の職場の人が、何度も行ってました。

中の人に興味が無かったので。
見たくもありませんでした。
演技してる人もコスプレにしか見えなかったし。

私は、どうも舞台とか、お芝居とか興味を持っていなくて。
だから、ヨルハの舞台とかも知らなかったんだろうね。

ミュージカルとかも、さっぱり興味がなくて。
ディズニーのショーとか、かろうじて観てるって感じ。

はじめは、ディズニーも苦手だったけど。
(なんで、いきなり歌ってんの…って思ってた)

途中で、歌が入っても。違和感なく、見られるようになった。
ほんと、最近。

だから、来年はニーアの舞台、行けたらいいなって思ってる…

話が夏目からニーアになったな… (;´Д`)