10月ですね..........



イメージ 1


9月と同じ絵を使うことになってしまった…。
ちょっと塗り直したんだけどね。
時間あれば、描き直したい。

今月はニーアの2冊目の小説『短イ話』も発売になるので。
それだけを楽しみに頑張りたい。

11日に、友達にディズニーランド誘ってもらってたんだけど。
仕事が休めそうにないので、お断りしてしまった…(;´Д`)

まだ、ニアコンのPDFも見てないし。
他の(5/5以外の)朗読劇も聞いてない。

聞いちゃうと、心が死ぬというか。
仕事行く気失せちゃう気がして。怖くて聞けない。

この前の生放送で
『うあああああああああああ!!!!!!!』
『どうして…2B…信じてたのに…!』
『9S…あなたは…知りすぎた…』

みたいなの聞いちゃって。
それだけで、もう、なんか限界だったわ。(ぇ

なので、今の生活が、落ち着いて。
余裕が出てきたら聞こうかなとか思ってます。(いつになるんだ…?