舞台ヨルハのチケット


舞台『ヨルハ』のチケットは10月25日から
先行抽選予約受付開始らしいです。


FF30周年のコンサートも予約したけど。
当たるかなぁ…
コレ、行けなかったら号泣よ。
FFコンサートはほぼ制覇してるんだけど。
(ブラブラは行ってない)


舞台のオーディションも順調なようで。
Twitterに膝の写真が上がってました。(;´Д`)ハァ…

イメージ 1

あ、自分の膝の写真でも上げてみようかな!!
汚いから加工したけどな!!!




舞台ヨルハのフォロワーもうすぐ8,000人とかいきそうなんだけど。
ソレ以上の人が行くと考えて、行きたい人、みんな行けるのかな???


オーディションはヒザだったり。
模造刀振り回したりと、かなり、アレな感じになってる模様。

楽しみだぁぁぁ



■10/12 追記

FFコンサート、当たってました(*´∀`*)
何着ていこうかなぁ。
というか、仕事休まなきゃ。欠勤でもいい。

イメージ 2