力なき者に未来はない:FF12TZA.19

イメージ 1

今日もトライアルモード。

精霊軍団を勝ち抜きました。
安定して戦えると、割りと大丈夫だった。
1体1体、確実に仕留める感じ。

精霊からは、特に盗めるものはないけど。
余裕があれば、トレジャー回収するといい。(ダイヤ装備)
私には余裕なかった…。

STAGE.81 ゼロムスからサークレット。

このまま行けば、

STAGE.88 イビルスピリットからシカリのナガサFも余裕だな!
っと思った。

…思った、次のステージだった。
サークレットを盗みSTAGE.82のアパンダも倒して。
.83 ギルヴェガノス×3

なにか、オカシイ事に気がつく。
アイテムを全然、使わない。
フェニックスの尾も、エーテルも使ってくれない。
イメージ 2

ヤバイ。全然無い。
フェニックスの尾と万能薬が無いとこの先、もうやっていけない。
ケアルラの魔片も魔法禁止の時に使い果たした。


イメージ 3

この先のステージ。 

STAGE.85 パイラスタからブレイブスーツ
STAGE.86 リッキーからデュランダル
STAGE.86 エルダからアルデバランY(海賊コワイ…)
STAGE.87 魔神竜からエクスカリバー
STAGE.88 ディズマから血塗られた盾
STAGE.88 イビルスピリット(出現3%)からシカリのナガサF

っとありますが。
今度こそ、諦めるしか無いようです…。

コラプスの魔片とかも使っちゃったけど。
大丈夫かなぁ

ケアルラの魔片も1個もないよ…(^q^)

イメージ 5

両方盗めたんだけどなぁ。
ブラッドソードAより強い、片手剣なんだけどなぁ。
残念だ。

イメージ 4

海賊をデジョンで一掃するも、勝てなかった。
逆転戦法も難しい。
フェニックスの尾が無いので、回復薬が死ぬと、もう立て直せない。


■追記
この後、STAGE.88まで進むことができました。
デュランダルAは盗めなかった…

STAGE.88は、余裕なのですがイビルスピリットが全然、出てこないし。
出てきても、盗めなくて、絶望した。

ここまで、来たのに…っ!!