FF12 TZA 生放送 Vol.2


ちょっと…いや、結構楽しみにしてるFF12
やり込む前にPS2が死んでしまったので。

イヴァリース大好きだし。

今回は、リンク宝箱廃止になったっぽいですね。
中身の出現確率はあるので、吟味マラソンしないとですが。

序盤の宝箱はねーーー。
ほんと、残念だったよ。まぁ、過去作にもあった仕掛けでしたけど。


だいぶ、文字とか見やすくなってますね!!
ハッキリしすぎてるくらい。

ゲストのガンビット設定できるのはイイですね。
ラーサー様がハイポ王子じゃ無くなるかもしれないんですね。



おねショタ、スキだけど。
パンネロとラーサーは別に何も感じなかったなぁ。(ぇ

ラーサー様がしっかりしてて。紳士過ぎだし。
パンネロも保護された立場で、とくに目立った行動もしてなかったですからね。
(ヴァンしか見えてないし。)

パンネロとアーシェの性格逆だったら、良かったんじゃなかろうか。 


モンスター図鑑も。
前回はイラストでしたが。今回は3Dモデルになったようです。
(ただ、元がPS2だから、ちょっとカクカクしてる…)


イメージ 1

FFは今年30周年なので。
色々、イベントありそうですが。
東京タワーも行かなかったし。横浜も行けそうにないなぁ。

何かの招待の申込みも、結局しなかった…
FF展あるみたいだから。
そっちは楽しみにしてる。25周年の時は行ったからね。渋谷だったかな?


FF30周年のマグカップは欲しいんだよなぁ。
ネットで買おうかな。



120秒でわかる『FFXII TZA』2