【KHFM】 いま一度、心を照らすもの:01

イメージ 1

めっちゃ懐かしい!!(;´Д`)

そう、コレが私の求める力。攻撃は最大の防御!

イメージ 2

難易度は…
早く進めたいし、ノーマル(FM)でいいかな!

おっと。手が滑ってプラウドモードにしてしまった!!(ぇ

イメージ 3

ワッカさん、ティーダ、セルフィと遊んできまして。
リクともチャンバラをしてきたのですが…勝てねぇ…(^q^)
こんなに強かったかなぁ。

Techポイント沢山もらって、レベルが4になりました…。


イメージ 4

なんという、不甲斐ない結果でしょう。
35回も戦ってくれたリクはエライね。優しいね。
ほんと、頼りになるお兄さんだよ。


島から出るまでやりたかったけど。
遊んでたら1時間位経っちゃった…。


FF15もだったけど。
TVの設定をフルHDにすると、黒い枠ができちゃうんですよね。
フルやるとちょうどいい。
でもニーアを、同じ設定でやると見切れちゃうんですよね。
面倒くさいから、もう、このままの設定でいいや。