【NieR:Automata】 2Bに添い寝する9S


2Bのセットアップで。
あんなことや、こんなことができるのは確認したのですが。

2Bに添い寝ができると聞いて。

エンディング回収ついでに行って来た。
残るEDはCルートはじめの、ツライ場面ばかりなので。
なかなか、気軽に回収っというワケにもいかないんですよねー。



添い寝してる感じは、あんまりないけどね。
なんか、微笑ましいね。

このあとセットアップで、声かけたり。
触ったりします。

触ったり…どこ触ってるんですかね。(^ν^)

バンカー壁抜けバグってけっこう動画あるのですが。
自分じゃなかなか難しいですねーー…


2Bが9Sの部屋で寝ることもできるらしいので。
今度、試してくる。

関係ないけど。
レジスタンスキャンプでベンチに座るのですが。
2人並んで座ってるところが見たいなーーー!!
ICOみたいにね。

ICOといえば…
バンカー陥落時に9Sが2Bの手を引くシーンがあるんだけど。
アレを絶対入れてくれとヨコオさんが言ったらしいね。


イメージ 3
…っと思って。描いた。
いくらでも妄想できるのに。
絵にはできないんですよねー。


イメージ 1

砂漠の試練はA2で。
完全に150体を超えられるようになった。
あとは、どこまでやれるのか…!

2Bでも100は余裕で超えられるようになったけど。
150は無理かなぁ。

イメージ 2

クリティカル+8◆も作れました。
っというか、+6◆がやたら手に入ったんだけど。

衝撃波の低コストが全然、貰えない…。
いま、+7◆を使ってるからね…。