最近買った漫画 3/3

イメージ 1



ダンジョン飯のほうは先月発売したんですけどね。
ようやくドラゴンを倒して、妹を救出(?)しました。

半分消化してても、う○こからでも、蘇生できるみたいで。
石化して砕けてても大丈夫みたい。
(身体のパーツが無くなってなければ)

なにか、見つけて『コレ、食えるのかな?』って考えちゃうのは。
たまにありますが。
虫とかは、絶対に嫌だなぁ。


赤髪のほうは、
16巻は、かなり駆け足で、もう少し丁寧に2年間書いてほしかったなぁ。
なんて思いました…

植物の品種改良の話なので。
そんなにスグできるわけないんですけどね。
(本来なら5年10年かかってもおかしくないだろうし)

17巻ですが。

ほとんど白雪が出てきません。
1人で蚊帳の外状態でした(むしろ一人だけ中かもしれん)

毎度のことですが。
オビがカッコイイですねぇ…

弟も読んでましたが。
私はBLとかそういうふうに感じだことなかったんだけど。
そう思ったらしい。

あぁ…言われてみれば…??(;・∀・)?

次巻は8月!らしい。