NieR:Automata *RECORD**4

イメージ 1

わーーい。遊園地だ!\(^o^)/

■NieR:Automata  プレイ日記04

遊園地にやってきましたーー

入園早々、出てきた機械を全部壊しちゃったんだけど。
実は無抵抗だったので、なんか、罪悪感…

イメージ 2

何か、ヒドイ芝居を観せられた気がする…(;´Д`)

ニーア初週売上19.8万本だったらしいね。
前作、レプリカントが64,000本。
ゲシュタルトが12,000本だったので。倍売ってるんですねぇ。


この先、機械生命体の村に行って仲良く(?)するんですが。
その割には義体が転がってて…
嫌な予感しかしない。

砂漠に行った時も、砂漠の入り口で敵なんか居ないのに。
義体がやたら転がってるなぁて思ったら。

エストで戦うことになって。
なるほどなぁっと思った(;´Д`)

ボス戦の場所にも転がってるのは面白い。
同じ名前の人とか見かけるけど。HARDでやってるのかな?

エスト受注しまくって、優先順位がわからなくなったよ…。

イベント進めたら敵のレベルが30とかになってるし。

記憶容量ばっかり増やしてるから。
武器が買えないっ!


□追記
1.05アップデートありました。
(多いね…)

イメージ 3

やっと、操作が落ち着いてきました…

ただ、走る時に(L3)ポッドプログラムが発動しちゃう事が何度もあって。
ジャンプする時とか邪魔になって。下に落ちたりする…

やっぱり、アクションはじゃないと。
咄嗟に押せないよねぇ…

LR回避のゲームは多いけど。
やっぱり、ボタン回避にした。