KH3D Drop#06

イメージ 1

クリアしましたあぁぁ

おもしろかったあああ!!

あ、EDのお楽しみは、ああ!コレか!
って感じでしたね。
そこに、
大事なシークレットメッセージがあぁぁ!!!!

まあ、まだやり込みとか。イロイロあるし。

選び間違えたかと思ってたクリティカルモードはこれからだったよ…。

どーしよ。
このまま、隠しボスと、宝箱回収の旅にでるか、やり直すか…。
 
スピリットは引き継ぎできるけど、レベルは引き継がないよなぁ
 
 
■追記
そうそう、シークレットムービーですが。
まぁ、いろいろ間違ったみたいでまだ見られません。
でも、条件はゆるゆるなので簡単です!!
 
条件は…
 
■トロフィーを入手する。スタンダードなら7個。プラウドは5個
■シークレットメッセージをみる。
エンディングの最後のスタッフロールがダイブモードになっているので光っている文字を全部取る。
全部取るとエンディング終了時にシークレットメッセージのアイテムが入手できる。
※失敗した場合、メモワールのエンディング「最後にやり残した事」で再挑戦可。
■エンディングでの選択肢。
ラスボスを倒した後に3択の質問が3回でてくる。
これに正しく答えないといけない。

正しい答えは
大切なものを失うのが
大切な親友だ
大切なものを取り戻したい

※間違った場合、またラスボスを倒さないといけないヨ。ヽ(^o^)丿
 
やべぇ。またやり直しかよ。
レベル上げて、サクっと倒さなきゃね…。
 
上2つは選んだよ。
3つ目は絶対違うのえらんだわ。

トロフィー5個は余裕です。
なんか強い敵倒すとかは条件にないので1発で観る事もできるでしょう。
 
間違わなければ…ね。
でも、観ちゃうと、強い敵倒す気無くなるので。
倒してから観ようと思います。ラスボスもなかなか強かったし。
強いというか、時間制限で何度もやり直した…。