【KH3】シークレットムービー

イメージ 1

シークレットムービーってさ。
もう一度、ラスボス倒して、エンディング観ないと観られないのかと思って。
どうせなら、色々やってからクリアしようと思ってたんだけど…

タイトル画面開いたら、
THEATERに追加されてた…(;´Д`)

全クリした後、何枚か幸運のマーク撮影したので。
おそらく、プラウドモードでは30個で解禁です。

全クリ時29個だったので。
本当におしかったな。もうね、キーブレード墓場行っちゃったら。
戻れないというか…戻れない。

30個でリボンも貰えるし。
もう少し、あと1個頑張ればよかったなぁー。

イメージ 2

っというわけで。
後で観ようかと思いましたが。
せっかくプラウドモードでクリアしたんだから、観ました!!!

やっぱ、ムービーはキレイだねぇ…
なんか、音楽がFF15っぽい(どちらかというとヴェルサスっぽい)。

リクは新宿
ソラは渋谷(公式ではシブヤらしい)ですね。

TOY BOXで観た、ヨゾラくんが居ますねー。
カッコいいね。

コチラはKH4というよりかは、DLCって感じの解釈で良いのかな。

あの後、(エンディングの後)ソラになにがあったのかな。
カイリを救出するまでに、何があったのか…は、まだまだ先になるらしい。

KH3はFF15の後って言うのはずっと言われてて。
KH4はFF7REの後になるらしいんだけど。
もう、FF7はいいやって感じもする。



ここの世界観ってどうなってるんですかね。

FF15っぽい世界でありながら。
ロボもいるし…

まぁ、FF15にもアンゲルスとか魔導アーマーとか居たけどさ。

そーえば、星の少女の声がステラちゃんで。
人間に消されたみたいな考察があって、面白かった。