明日は早退します。

最近、身の回りで結婚の話を聞きます。

私の友達も結婚。(23歳)
パートの娘も結婚。(23歳)
パートの姪も結婚。(不明)
上司も結婚。(24歳)

結婚適齢期いわば賞味期限でしょうか。
もう、ギリギリな私はかなりの危機感を抱いております。

ま。生涯独身だし?
いいよ。誰かと一緒になるとか、一緒に住むとか考えられない…





全く関係ありませんが…。
これからしばらく更新があんまりできそうにありません。

今日の朝、祖母が亡くなってしまいました。
最近、伯父さんが亡くなってしまったばかりだったので…(つまり息子)
そのショックもあったんだと思います。
私の母(娘ですね)も亡くなっているので…
忙しくなりそうです。
これから3日ほどは。

そしたら今度は28日から1週間。GWセールで早出。
帰りも遅いと思います…(泣)


これからしばらく、忙しくなりそう~。