お腹痛い…

うおおおお。
寒いよぅ。またヒーターつけちゃったよ。

お腹痛いよー。
仕事終わって、帰ってきて、賞味期限の切れた団子を3本食ったからからなぁ。
なーーんか、やけに硬い感じたっだんだよ。
黒ごまダレだったけど乾いてたしw
昨日までのだから平気だと思ったんだけどねぇ。
買ったのは先週だけど。

いたたた…

おかげでゲームもできないよ。

でも、やらなきゃ禁断症状が!
次にやりたい事とか考えてると眠れなくなったり…
気がつくと宇多田の歌を歌ってたりするんだよー。(光とか?)
(重症だな…)



そうえば、検便を提出しなきゃなんだった。
今日は…だめだな。今日のは何かありそうだ。


今日はショッキングなニュースが多かったですね…

昭和生まれが1億人切ったとか。
どーせ、私も昭和生まれですよ。(何?)

もう、職場の高校生バイトなんかみんな平成生まれですよ。
歳の差を感じますねぇ…。
ブログ書いてる人の若い子が多いですよね。
そんな子たちがコレを読んでどう思うのかな?


私が死ぬころの年号は何になるんだろう。
今の明治生まれのような扱いを受けるのだろうかw