【MHW】窮賊、ハンターを噛む!


今日もドスジャグラスを狩ってきました。
KH3もやりたいけど!!今日は、やってないわ。

お年珠も、貰いたい!


こちら、初日の報酬枠。
超心珠が出た時の…

匠珠も出るらしんだけど。
見たこと無いな。

イメージ 1

2回ほど吐かせたりしたけど。あんまり出なかったなぁ。
重撃かな…。マムで使える。

イメージ 2

これと言って、いいのがありませんでした…
達人くらいかな。


初日に、ドスジャグラスの落とし物を30個以上拾えないので。
(吐かなくなる)
謎の珠を捨てればいいんじゃないか?とか書いたのですが。
吐く個数が決まってるみたいで。
捨てても駄目っぽいです…(;´Д`)

はじめに20個位簡単に吐くので。
それを拾って帰還すれば1分2分で、すぐ珠が集まりますが。

クリア報酬が、すこし変わってくるので。
(古びた珠とか2つくらい貰えるし)
やっぱ、クリアして回したいなと思った。


イメージ 3

装飾品って、95種類あるらしんだけど。
コレ見ると。私は70種しか持ってないんだよねぇ…

今、装備してあるやつもあるんだろうけど。
3つくらいだろうし…。

もっと、ドスジャグラス狩ってこないとねぇ。

イメージ 4

受付嬢の衣装は、いつも可愛いのですが。
今回のキグルミも可愛いですねぇ。
この装備欲しいなぁ。

イメージ 5

集会所の、おねぇさん。
この人も、とっても可愛い。