【MHW:I】水飲ミ場ヲ占拠セヨ!

 

 

 

猫と温泉入ってきました。

今作のアイルーはほんと可愛いねぇ…。

 

私のオトモなのに。

受付嬢に妙に懐いてるんですよね…ぇ

 

 

プケプケ亜種討伐してきました。

毒を吐かないので、そのぶん、こっちのほうが戦いやすかったかも。

 

まだ、上位装備のままなのですが。

いつまで、この装備で行けるんだろう~。

 

フルセットじゃなくても。

そろそろ、部分的にマスター装備作らないとです。

素材集めもしないとですねー。

 

次は、ベリオロス。

寒いのだけ気をつけてれば大丈夫かなー。

 

ラージャンの追加は決まってるんだけど(10月に)

私はせっかくの雪山なら、ウルクススとか、アオアシラがいいなぁ…

フルフルとか…(嫌いだけど)

 

12月に大型アップデートがあるらしいんだけど。

その頃、私は、何やってるのかな…