【KH3】失ったものを取り戻す:03


イメージ 1

やっと、KH3のロゴを見ましたー。

KH2でロクサスの夏休みが終わった後。
KH2のロゴが出た時は、なんだか、悲しくなりましたねぇ…

さて。やっと、ソラの衣装が新しくなりましたー。
(3Dの衣装はどうなったんだ…夢だからか?)


少しだけリク操作もありました。
ソラとは違って。魔法も充実していたなぁ~(ケアルガ使えた)

ちょっとミッキーの声が高すぎて耳障りだった…

グミシップも乗ったんだけど。

操作難しすぎない??(;´Д`)
行きたい方向に行けないんだけど…

あと、KHの1作目の時に。
(光の歌詞に)
携帯電話とか、現代の物や単語を入れないでくれってオーダーしたらしいんだけど。
出来上がった曲を聴いたら『テレビ』はギリセーフかな。
みたいな感じになった…。
って話を聞いたことがあるんだ。

今回の作品は、めっちゃ現代要素入ってて、なんか、ちょっと残念。

ジミニーもスマホ使う時代になったか…。