【KH3】失ったものを取り戻す:05



※リクっぽいけど、リクじゃないぞ。



っというわけで。

毎日、プレイできないんだけど。KH3をやりました。
いくつかワールド選択できるので。
トイ・ストーリーのワールドに行ってみました…

FF15のプラチナデモ(体験版)やった時から。
絶対、KH3にトイ・ストーリーあるわーって思ってましたよー。



グミシップでボスとか出てきてビックリしたんだけど。
ニーアで鍛え抜かれた射撃スキルのおかげか。
あの程度の弾幕は簡単にかわせますね。

イメージ 2

ワールドに立ち寄ろうと。
選択した瞬間、謎のゲームのCMが流れてね。
ヴェルサスっぽいんだけどね。

オモチャの世界の、ゲームのCMなんですが。
この画像は、KH3発売前に、結構出回ってました。
(そんでもって、シークレットムービーもこんな感じらしい)


なかなか、ロボみたいな敵が強くて。(ボスじゃない)
何度もコンティニューしちゃったんだけど。

キーブレードで戦って勝てる相手じゃなかったわ。
ロボに乗り込んで戦うと簡単に勝てたんだけどね。
3体動時とかに出てくると。乗るためのロボを破壊する前に。
自分が死んだ。


イメージ 1

あいかわらず、ソラが弱いんだ。
ちゃんと、敵の攻撃弾き返したりしてないからね…


っというわけでね。次は…
何しようかな。

写真撮ったりもしたいんだけどね。けっこうめんどい。
キーブレードを3つ装備できるんだけど。
全然、使い分けできてない…

KH2の時、どうしてたっけな…