【KH3】失ったものを取り戻す:04

イメージ 1


2つめのワールドが終わりました。
最後に、お使いあったのが大変だった…

ここが中心部と言うか。
拠点になる感じなのかなぁ。
それにしては、ちょっと狭い気もするけど。


今回、セーブポイントから、他のセーブポイントに移動できるようになって。
便利になりましたね。

前は、一度、グミシップに乗り込んで。
ワールドセレクトしてから、セーブポイント選んでた感じでしたね。

若本ボイスで、心に闇の力あるよって言われて。
それを否定するソラですが。

その後、すぐ、アンチフォーム(別の名前だけど)になっちゃって。すまんな!
でも、私は。けっこう好きなんだけどさ。

前にも似たようなこと、あった気がするな…



いまだにバトルがちょっとなれないな。
演出がねぇ…長かったりするんだよね。
わざと、青ゲージのアトラクションフローは、発動を見送ったりはしてる。

キャンセルできるのかな~。
他の技が時間切れになっちゃう。


演出はオプションで短縮。
コマンドはL2で飛ばせました。\(^o^)/



さて。いくつかワールドセレクトできるようになったので。
次回からは、モザイクを外して写真載せようかなって思います。

キーブレードも、少し強化しました。
キーブレード強化するってなんか変だけどね…
(キーホルダーのハズ)