【KH3】失ったものを取り戻す:06

イメージ 1


1日1ワールドやろうとか思ってたけど。
3日に1ワールドくらいのペースでやってます…

KHコンサートもあるようだけど。
当たらないだろうな。過去にも応募したけど。当たったこと無いわ。
ニーアもKHも…
FFは公演数多いおかげか、けっこう行けるんだけどね。


さて…今回、訪れたワールドは。
マップの大半が森(迷う)でしたが。

魔力が高いので、シューティングスターを愛用したりで。
完全に魔法使いやってます。

ダメージアスピルとかあって。MP切れもあまりなくなりました。
それだけ食らってるって事なんだけど。

かなり、打たれ弱いんだけど。
この前までやってたKH1FMのプラウドのほうが辛かったかな。
2発くらいでピーポー鳴ってしまうから。

ラプンツェルは、何度か観たんだけど。
KH3では、偽母親があんまり出てこないので悪役感が薄い気がしますねー。


クリア後、ラプンツェルが離脱して。
なぜか、ユージーンが残ります…
戦闘中、なんか、低い声がすると思ったら、コイツだった。

ミニゲームてきなのがあって。(踊るやつ)
ちょっと、辛かった…。

ここでは、マルちゃんに会えて嬉しかったぁ(;´Д`)
ソラは覚えて無いんだけどね。

お前は、ホントよく寝るな…みたいなこと言われたしね。
悔しいシーンなんだけど。こっちは嬉しかったわ。(?