ポケモン縫えるかな??#038

キュウコン縫っていきます。

 

 

オニドリルにかぶりそうだったので。

使いたい図案とは別のものを使用しました...。

 

持っているポケモンカードも初代の物しかありません。

 

 

なんか、頭でかくなっちゃったかな....

 

 

 

 

 

色が決まらなくて悩んでいます。

ポケモン図鑑によると、金色らしいけど。

 

 

写真撮ってたら猫に邪魔されました。

 

 

悩みすぎて。

金と銀色の糸を買ってしまいました。

 

 

別の布で、ラメ刺繍糸を試してみたけど。難しくて。

今回は使わないことにします...

 

ボロボロになっちゃうんだよね....

糸もズレてくるし。

 

 

 

キュウコン完成しました!!

 

 

他のポケモンの寿命とかよくわからないけど。

キュウコンって1,000年くらい生きるらしい。

そう簡単にロコンから進化させちゃイケナイことになるよね。

代々受け継ぐとかになっちゃう

まぁ、この世界、簡単に野に放ったりもしてるけど。

データ転送できたりもするから、やっぱデジタルな生き物なのかな。