ポケモン縫えるかな??#050

 

ディグダ縫っていきます。

 

 

結構小さいですね。

調べてみたら20センチ位しかないらしいです。

ポケモンの中ではかなり小さい部類です。

 

土の下がどうなってるのかわからないけど。

下に身体がある説好きです。

(おそらくはモグラみたいな感じなんだろうけど)

 

 

 

 

ポケモンSVにはウミディグダがいて。

あいつらは、チンアナゴがモデルなので、けっこう長く伸びますね....

 

 

 

 

黒目に星(光)が入ってるんだけど。

白目に見えるね....

 

 

っというわけで、ディグダ完成しました。

小さいから完成までが早かったです😀

 

 

 

 

 

 

■余談

&honeyポケモンコラボ ヘアオイルを買いました。

ピカチュウの他にはイーブイ、プリン、ポッチャマがいましたが。

ピカチュウが、一番いい香りに感じました。(2本も買っちゃった)