FF16発売日は6月22日に決定!!

 

現在開催中の「The Game Awards 2022」にて、

ファイナルファンタジーXVIの発売日が2023年6月22日(木)に決定したことが発表されました。

最新トレーラーも公開されています。

予約受付も開始されています。

PS5同梱版もあるようです。

 

FF15PS4の同梱買いました。

そのせいで1年位配信してた体験版やってないですけどね。

(ショタ時代のはやった)

 

 

 

FINAL FANTASY XVI “REVENGE”

 

バトルはスタイリッシュで面白そうですね。

FF15のシフトブレイクも好きでした。

 

 

FF16はFF6の過去(1500年前)じゃないかって噂もあって。

FF6の1000年前に魔対戦があったわけですが、それが語られるんじゃないかって。

そうだとしたらとても楽しみです。

 

いくつか共通点もあるのですが、まだそうじゃないか??

ってくらいのレベルの話です。

 

FF6は沢山の召喚獣(幻獣)がでてきて。

FF6固有のものがFF16に登場したら、確定という感じです。

 

続報が楽しみですね。