ポケモン縫えるかな??#049

 

モルフォン縫っていきます。

 



こうやって見ると。
この段階では似てる気がしますね。

 

 

目を入れるとキャタピーみたいな顔になるよね。

 

 

 

 

 

 

腹の部分が妙にリアルでキモいw

 

 

いつものことなんだけど。

ゲーム画面、アニポケ、カードゲームで色が微妙に違うから配色困っちゃう。

羽の色をやらかしちゃったかなって感じもする。

 

モルフォン完成しました。

 

 

 

見れば見るほど、コンパン→バタフリーだよなって思いますね。

 

 

 

ポケモンのぬいぐるみってたくさん売ってて。

欲しくなっちゃうくらい、可愛いのですが。

 

これは、無いかなーーーーー😅