コタツ☆

あーー疲れた。
でも、今日はやっと休み。散らかった部屋をかたづけました。

タツでも出そうと思って!!!!!

でも…カーペットを敷いただけで終わりにしました。
まだ10月だし…
タツを出したその日から人はダメになりますからね。

寝っ転がったり。
ものをこぼしたり。
ゴミを投げたり。
ちょっと机や布団が動いただけで怒りやすくなったり。(ぇ
ホコリがたまりやすくなったりするし。


来月になったら出そう…。


午後は職場の人とお食事に行きました。
イタリアンです。


アガノっというちょっくら有名なお店。

私の家からとっても近いのですが…
何しろ高い。高級!!!!!

でも、スゴクおいしい!

私もまだコレが3回目。
こんな高級店でおごって貰っちゃいましたよーーー。

スイマセン(ここで謝る)

ここの奥さんのブログがあるのでのせときます。
http://agano-2001.cocolog-nifty.com/blog/


この前も会社の上司におごって貰って…
その時はイベリコ豚とか食べたなぁ…。

今日は和牛のステーキとハンバーグを食べた。

美味しかった!!柔らかかった~!!
でも、野菜炒めは家で作るのと同じような味だった(爆)

ご飯食べた後は、おごってくれた奥様のお家へお邪魔しました。
パソコンの講習会みたいなことやって帰ってきましたww


ごちそうさまでしたーーー。
私のこの安い知識なんぞ、いつでも提供しますよーーーー!!