怒ったぞー!

今日は占いが12位だった…
朝からちょっとへこんだ。

7時代のニュースの時間帯に初めてポーションのCMを観たw

それからちょっとテンションも上がり、職場でも嫌なことは一切無く…
むしろ残業無しなくらい早く終わった。
そうそう、ポーションのキャラ缶もちゃんと納品日が決まりましたww
全部で5ケース。その内2ケース私が確保できることになっています★
やった。



いやぁ~
これ以上ないくらい、いい1日だった。

今日と明日、TSUTAYAでレンタル半額クーポンが使えるので仕事の帰りに寄ってきた。
借りたかったアルバムなどを借りて、しかも2泊かと思ったら1週間OKで嬉しかった。

ついでにCD-Rも買ってレジに並びました。

でも、コレが い け な か っ た … … 。


いつも、買った商品はビニール袋に入れてくれるのに…
今日に限っては店員がレンタルの袋に商品を入れやがった。
『CD-Rのほう、一緒に入れておきましたから~』
っと言われ、え…っと思いましたが、そのまま会計を済ませて出口へ…


すると、防犯ブザーが鳴りました…

スグにコレだ…っと思いましたよ。
何にも悪いことしてないのに、店内の客から白い目で見られるし…
店員は2人くらい駆け寄ってくるし…

みてみりゃ買ったCD-Rにテープさえ貼ってないよ!!!!
これじゃ、帰りがけに入れちゃったみたいじゃんかーーー!!!!!!!!!!!!

まぁ、駆け寄ってきた店員がレジやったヤツだからよかったものの。


くっそー。犯罪者みたいな目でみやがってよーーーーーーーーーー(怒)