何故か続かない…

ぐはーっ!!!!!(何)
コメントが0件だー…まぁいいか…

最近、字を全くと言ってイイほど書かなくなった。
仕事でちょっとメモとか伝言を書くくらいだ…

DSトレーニングなんか半年以上はやってないだろうなぁ…
教授に『誰でしたっけ?』って言われちゃうよ。

っと言うわけで日記を一昨日から書き始めましたww


が、

早くも昨日書き忘れた。
3日坊主所か1日しかもたなかったよ…

ブログはなんとか毎日続けてるのに…なんでだろぅ。
なにかいい方法無いのかなー…。


お店では、今日やっとポーションを並べ始めた。
遅いよ…発売日に(いや、その前日には)納品されてるのに…
なんで今頃…
コンビニで売れたのを見計らったのか?