今更、FF12をやってみよう!#01

 
弟がGWからFF12を始めました。(2周目)
 
友達の弟は中古で買ってきてやり始めました。
そんで、色々きかれたので。
 
ちょっと私のデータも見て見る事に!!
まずはロード!!
イメージ 1
 
ほ…ほーーーーーー。
100時間以上やってるんですねぇ。
 
 
さてさて。レベル。
イメージ 2
 
 
 
 
ってか。
アレ。
ヴァン使ってた記憶ないんだけどな。

バッシュは、使ってたな!!
カッコイイもんね。

 
なぜか、クリスタルグランデの近くにいた。
レベルでも上げてたのかな。モブ狩りかな?????

ってか、クリスタル青いし。ワープできない。
ギルヴェガン通ってもどるのかーー。
時間かかりそうだな。
 
 
 
モブを受注してるのは『神』で場所は『大灯台』だった。
なんとなく過去の自分がやらなくなった理由がわかった気がした。
 
 
久しぶりに敵と戦ってみた。
 
いきなりアーシェがコラプスをぶっぱなって敵を一掃してたww
 
 
■追記
なんでクリスタルグランデに居たのかと思ったら…
どうやらアルテマ(召喚)入手した帰りだったみたい。