いろいろあるんですよ。

 
母の日ですね…
私は、何もできませんでしたが。
 
 
さーーー。
いよいよ、来週旅行だと言うのに。
体調がすぐれなかったりします。
 
支度もしてないw
 
肩と手はものすごく痛いし。
早く検査してもらいたい…まぁ、検査は肩なんだけど。
 
最近ゲームもやってないからなぁ。
禁断症状だろうか。
 
旅行に行く前に、治るまではいかなくても。
原因くらいわかったらいいなぁ。
 
 
っとまあ。
今日は色々と気分がブルーなんで。もう寝る。
 
 
■追記
『いろいろ』のうちの1つがですねぇ。
風呂に入ろうと、全部脱いだらですねぇ。
湯船がカラッポだったんですよーー。
寒かったーーーー
人のせいにはしたかないけど。
オヤジめ…