COFFRET D'OR

イメージ 1
 
 
ファンデがもうすぐ無くなるので買いに行きました。
私はその日によって、パウダーとリキッド(液体)を使い分けてますが。
(パウダーの方が濃くなる…)
 
今回はリキッドの方をかいました。
パウダーもリキッドも普段は、REVUEを使ってるのですが。
今日に限って売ってないんですよーーー。
 
なので、隣にあったCOFFRET D'ORを買いました。(コフレドールと読む)
(どちらもKanebo)
 
でも、これREVUEよりたかいんですよーーーー。
4200円もするんですよーーーーー!!!!!!
 
 
他にもね、色々必要じゃないですか。
化粧水とか
乳液とか
UVケアとか
下地とか
メイク落としとか
チークとか
アイライナーとか
まぁ、このあたりは1000円ちょっとくらいで買えますが。
 
ファンデだけはねぇ
いいものつかいたいというか。ノリとか悪いし。
 
 
さーーて、
実は明日から1週間ゆっくりできません。
仕事仕事仕事仕事病院(朝一で検査)仕事仕事……旅行
 
っとしば…当分早起きが続きます。
旅行でゆっくりできるかなーー????
 
 
■追記
昨日FF9のDL販売開始という記事を書いたせいか…
カウンターがくるってるのかわかりませんが。
今日の訪問者が400人超えてビビった。
いつもは30人もくればいいほうですからねーー。(ぇ
 
間違ってきちゃった人に申し訳ない…