あっちの世界に逝きかけた。

いやぁ…危なかった。

今日は朝から事故りそうになったよ。
あれこそ危機一髪っていうか。


信号無視の車が目の前を走り抜けて行きまして。

でも…不思議なものでして。
信号を渡るときに、危ないって気がして。
アクセル踏んでなかったんです。

そしたら、案の定。右から車が走ってきて。
急いでブレーキ踏みました。
ほんとに、あと1秒早かったら横から追突されてましたよ。


まぁ、この場所は事故が多いところでして…
頻繁にフェンスが曲がってたりします。

道路を舗装したし。
横断歩道も描きなおしたり。改善してるにも関わらず、信号無視が絶えません。
っと言うのも、短い区間に信号が沢山あって。
補助信号か何かと間違える人が多いんだとか。

左からいきなり曲がってきたり。
右から直進車が来たりと危ない思いは何度かしてましたが。

今日ほど危なかったことは過去にありません。
(別の場所では追突事故起こしたけどw)


あとねぇ…今日は占いが11位でして。
気をつけよう!!とかって思ったんだと思います。

もし1位とかだったら、注意もしないで。
今頃、病院から更新してたか。
へたすりゃ、あっちの世界に逝ってたかもしれん。


まぁ。こんな日だったので。
職場でもいいことなんかありませんでした。

変なお客さんのに3人くらい捕まって。
店の端から端まで(広い)案内するハメになったり。
なんでこの店は●●が無いんだって怒られたり。
鮮魚コーナーなのに、習字の何かがどうたらこうたらとか聞かれたり。