今更、KH2をやってみよう!#8

イメージ 1

イメージ 2

ゼムナス倒した!
長かった。
何回挑んだかな。

何日かぶりにやりまして。今日は3回くらい挑んだかな。

やっぱ、夜のほうがゲームの集中力が上がるみたいで。
だいたい翌日、仕事が休みの時に夜中にゲームやることが多いです。

ゼムナスはですねぇ。
まぁ、色々と攻略が載ってましたが。けっこう自己流だった気がします。
今まで、フェンリル使ってまして。
アルテマウェポンに戻したらいきなり勝てましたw。やっぱ、魔力は高いほうがいいのかな??
あとは…
やっぱし、エリクサーのお世話になるというちょっと反則じみた勝ち方だったかも。
あ!ソラは捕まらなかったよw



さぁさぁ。
次は鎧ですよ。
気を引き締めて行きましょ。