2匹の招き猫

イメージ 1

仕事帰りに宝くじ買いました。
ドリームジャンボとミリオンドリーム。

今回初めてミリオンを買ったのですが。
こちらもバラと連番があるのですね。

とりあえず…バラにしといたけど。
当選枚数が多い代わりに金額が少ないんだよな…。

さて。宝くじ売り場と言えば…
ロッティーちゃん…なのですが。

今回もらった封筒は『くじ丸くん』という…なんかあんま可愛くないキャラ。
ロッティーちゃんはいつもなんか貰いますが。
今回はマグネット貰いました。
過去にはハンカチ、風鈴、ポーチみたいなの…を貰ったかな。


コンサートの料金払ってきました。
昨日、当選通知がきたくせに、もう催促じみたメールが来てたんでね…。
チケット2枚分。15000円相当を払ってきました。