ちーず大福

イメージ 1

最近、ちょっと話題のちーず大福をたべてみました。
http://www.sawata.jp/index.html

どこでもあるみたいですが。
熊谷のちーず大福が有名みたいで。
食べたいっていってたら、パートの人が買ってきてくれました!

おいしかった~!

チーズと
ストロベリーと
ブレーベリーの3種類ありました。

普通にチーズのが一番美味しいらしい。


前にセブンで売ってたチョコと生クリームの大福のような。

また食べたい。


■追記
ファミ通コンサートのチケット取れました!
25日までに振り込みで、ちょっと忙しいです…。
仕事終わってから行ってくるか…。

今回は第一希望。S席。
18時からの参戦となります。

がしかし。8月1日は中学(ちなみに3年E組だった)の同窓会っぽい。
なんか忙しいな…。8月は。

タイムカプセルとか埋めたんだよなぁ。
私は手帳埋めた気がする。ってか埋めた。
どーーしてもっと気の利いたもの埋めなかったんだ??過去の自分!!!

あとは友達とオヤジに手紙書いて。
それが届くんだよな…。書いた内容もなんとなく覚えてるよ。

マサルさんのメソの絵をめっちゃ描いてたな。
恥ずかしい!!!!