ドリームジャンボ★

イメージ 1

雨です~。
久しぶりにコタツ入れちまった。

さてさて。
今日は金運がよかったんで宝くじを買いました。

朝、テレビ朝日の占いで、ラッキブルーベアーでした!!!(ぇ


6時頃だったかな~。
職場の前に売場があるんで行ったんです。

『ジャンボ、バラで20枚くださ~い。』

って言うと……

『お父さんか、お母さんいる?』

っと聞かれちゃいました。

『えっ…。私成人してるんですけど。』
免許証見せましょうか?

っというやりとりがありました。

その人は間違えたの今日で2回目だとか言ってました。
電車も大丈夫そうだねーーとか。
(ぃゃ、そこまで若くは見えないでしょ…)

そーえば、去年ケータイ買った時も疑われたなぁ…

若くみられるのは嬉しいですねぇ。(?