2億。2億!!!

イメージ 1

いやぁ。疲れた。

4日しか出てませんが…

月曜日は、「決算棚卸し」
売り場の至る所に番号の紙が貼られたり、食品は半額シールをたくさん貼った。
バックの荷物がスッキリした…。
それと、月曜でチーフが移動になって新しいチーフが来た。

前の上司は、おっさんで、色んな事件(?)を起こしての移動。
送別会も無かった(笑)

今回のチーフは若い。

私の1コ上らしい…。でもおとなしい。無口。

つまんない(爆)



火曜日は…
火曜日は大変だった。
2人しか居なかった。15日付けで3人も辞めたから。
社員も休み。
専任のおじさんと、私だけ。バイトも無し。
帰りが遅くなった…

ありえないよね。こんなんで商売成り立つわけがない。

水曜。
パートさんが途中で帰ってしまったため、この日も帰りが遅くなった。
チーフ、専任、私の3人。発注もあったから…
てきとーにやって、今日、失敗に気がついた。


今日…木曜日
今日は4人。楽だった。5時に帰れた。
人数いると、さぼる人が出るからイヤだね。
でも、今日は私がちょこっとさぼっちゃった。


早く終わったので、宝くじが買えた!
今まで帰りが遅くて買えなかったんですよ。
職場のチャンスセンターが5時半までなんで!

ってことで、
グリーンジャンボ


バラで10枚です。

ついでに、年末ジョンボを換金してきました。
600円!